スポンサーサイト 
 
社交ダンス ベニーズワルツ 
 
ベニーズワルツはウィンナーワルツと同じ意味です。

解かりやすく言えば、ダンスではベニーズワルツと言い、
音楽ではウィンナーワルツと言えるようですね。

私たちが何時も踊っているワルツとの違いは、
男性は燕尾服で正装して踊らなくてはいけないようです。

社交ダンスも踊りを見るだけ、もしくはダンスを踊るだけの
楽しみ方ではなくダンス衣装を楽しむというのも
社交ダンスを楽しむひとつですね。

普段はなんでもない馴れ合った仲でも
社交ダンスでキリリと決まっている男性は
とても素敵だと思います。

もちろん社交ダンス衣装を美しく着飾った女性も
素敵ですよね。
 
 
 
ダンス興味あるんで
なんかいろいろ参考にさせていただきます^^
 
 
はじめましてタコヤキといいます。
ダンスってなかなか一般的には
あまり興味がなさそうだけどタップダンスとかは好きです。
社交ダンスってやっぱり難しいイメージがあります。
お小遣いどんとこい! 
 
いつもありがとうございます

お小遣いサイトをやっている
みきです

とても小さな稼ぎですが、
お陰さまで、
『チリモ積もれば!!!』
といった感じで、
まあまあ満足できた一年でした。

来年も又、よろしくお願いします。

では、良いお年を!
 
 
アクセスありがとうございます。
まだ、ブログは始めたばかりですが、毎日更新目指してがんばってますので、また遊びに来て下さい。
 
 
お立ち寄りいただきありがとうございます!
またおいでいただければ光栄です!
では!
 
 
ありがとうございました
 
 
こんばんは!あし@に来ていただいてありがとうございます。見ていたら、ダンスのブログだったので、思わず立ち止まりました。

わたしも、スキーと社交ダンスをやっています。
よろしくね!
 
 
ベニーズワルツとウィンナーワルツは、国の名前をヴィエンナと呼ぶかウイーンと呼ぶかの違いで、
ダンスではベニーズワルツと言い、音楽ではウィンナーワルツと言うなんて事は無いです。
 
 
おはようございます。
この度は当方のブログにお越しいただきありがとうございます。また遊びにきてくださいませ。
 
 
 はじめまして
綺麗なブログですねぇー
あし@を見て遊びに参りました。
また お伺いしますね!

管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
閲覧ありがとう。始めたばかりであんまり詳しくないので気が向いたら来てください。
 
 
社交ダンスですか。。
やってみようと思っているのですが、Hiphopと
バレー(踊る方)でも大変なのに。。それに塾も。
親に反対されます!
 
 
お立ち寄りありがとうございます。

僕も、一度ですが、
ワルツとタンゴを踊った事があります。

男は、女性をリードできないと
モテないと悟りました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dancingmamy.blog42.fc2.com/tb.php/9-17226cc1

