 
 
社交ダンス ソロ 
 
私が、もし何処かの会場で、
先生とソロで踊るとしたら、
この種目で踊りたいですね。

でもこれはかなりの上級偏なので、
今の私にはチョット無理かもしれません。

今のところさわりだけ、少しできるようになったかな?
と言うくらいの段階ですので。。
 
 
 
訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございました☆^∇゜)ニパッ!!
またいつでも遊びに来てくださいね(* ̄ー ̄)vんふ♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dancingmamy.blog42.fc2.com/tb.php/8-20f35a42

