スポンサーサイト 
 
社交ダンス 映画のワンシーン 
 
映画のワンシーンにあるような、社交界で、
皆さん正装して踊っていらっしゃるものを想像すれば解かると思います。

今でもウイーンでは若いお嬢様たちが、社交界デビューの場として、
そんな催しも健在してるようですが、とても縁がないのでこれ以上書けません。。
 
 
 
今日和。蜜路と申します。
当ブログの訪問者リストに載っていたので挨拶に伺いました。
此れからも宜しく御願いいたします。
 
 
はじめまして ご訪問有難うございます うちの娘はジャズダンスをやっています 社交ダンスは私もやってみたいことの一つです またお邪魔します
 
 
ご訪問ありがとうございました。

社交ダンスですか。素敵ですね♪
きっと普段から姿勢もおきれいなのでしょうね。
羨ましいです☆
 
 
訪問ありがトゥございます!
わたしはヒップホップならっってます!
ダンス大好きです!

またお邪魔しますね!
 
 
訪問ありがとうございます^^
社交界…ゴクッ

なんてハードルの高い言葉なんだろう…?
私にとっては高嶺の花!!w
 
 
埼北のギターリストです。ブログを初めてようやく1ヶ月が経過した初心者です。宜しくお願いします。以前、女房と二人でダンス教室に通った経験があります。音楽とは勝手が違い半年くらいで止めてしまいました。ステップを覚えるのが大変でとても続かない気がしました。
女房の方が筋が良いようでしたが、、、
近所の公民館でも高齢者のダンスクラブが複数あり非常に盛んです。北関東は昔からダンス盛んだったようです。
男性が少ないので公民館では結構誘われますが丁重にお断りしている次第です。
今後とも宜しくお願いします。
はじめまして 
 
訪問ありがとうございます!
素敵なブログだったので、私のブログの方に、リンクを貼らせていただきましたことを、ご報告いたします。

私も小さい頃は、新体操・バレエ・ジャズダンスをやっていて、ダンスは今でも大好きです☆
ドクターストップで、一時は辞めざるをえなくなってしまいましたが、いつかは、社交ダンスをやりたいと思っています♪
これからも、よろしくお願いします。
 
 
ブログ訪問してくださってアリガトウござぁいまぁすv-291
また、きてくださぁいv-353
まってまぁすv-348
 
 
こんばんわ☆
先日は訪問いただきありがとうございました。
社交ダンスすてきですよね。
わたしも、何か躍れるようになりたいです~。
フラとかにあこがれてるんだけどなぁ。
また来ます。
私のブログにも遊びに来てくださいね!
お待ちしてます(^^)
 
 
はじめまして♪ヒロです。
足跡からお邪魔しました。
社交ダンスとは全然縁が無く、自分でも無理!と思っているので、踊れる人はいいなぁと羨ましく思います。
スニーカーが見たくなったら、また寄って下さいね。
 
 
はじめまして ♪
履歴からきました。訪問ありがとう。

は~い ! 社交ダンス 大好き ! !
職場がお堅い事務所のため、ストレス
解消に始めたのがきっかけで・・・
はまってしまいまして ダンス歴○○年。
体力づくりに、エアロビ、マラソンしました (体形維持のため)
ただ今、加齢のため、社交ダンスたのしむだけ・・・
ハワイアンフラをしています アロハ~ ♪
社交ダンスの良いところ、きれいになれます ! ! !
 
 
訪問履歴よりまいりました。
ご訪問ありがとうございます。社交ダンスすてきですね サイト運営も頑張ってください。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
また寄らせていただきます。
 
 
ウチのブログに訪問していただいたようで、
真にありがとうございます。

ちなみに、ウチはアフィリエイトやアクセスアップの検証をやっていくつもりなのですが、何かお役に立てる情報などがあればぜひぜひ使ってやってくださいませ。

ではでは、またご訪問させていただきます^^
 
 
足跡から訪問いたしました。
リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか??
 
 
私のブログを紹介してくださるのですね^^
ありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします。
 
 
はじめまして。訪問ありがとうございます。
社交ダンス・・・運動音痴、リズム音痴な私には、ものすごーく無縁かも。です^^;
 
 
本当に遅くなりましたが、ブログにご訪問頂いてありがとうございました。
また訪問させていただきます♪
 
 
お初でぇす。

うーん ダンスかぁ。
何を知っているというわけでもないですけど
なんか、すげぇ
 
 
履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
 
 
初めまして!
履歴からきました
社交ダンス、ダンス私も習いたいなぁとずっと思ってるんです!

myブログ、ようやく始めることができたので、よかったらぜひまたいらしてください☆



 
 
社交ダンスはちょうど叔母がやっていて、とても楽しそうです!

姿勢が良くなりそうでですね、、!
 
 
訪問者リストに掲載されていましたので、ご挨拶に伺いました。
これからも宜しくお願いします。

http://300yarddrive.blog42.fc2.com/
 
 
社交ダンス・・・素敵です
一度はやってみたいですww

訪問ありがとうございましたww
 
 
ご訪問、ありがとうございます。
また、見に来て下さいねー(・∇・)
 
 
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

社交界?、13歳から外国のパーティーにいかされましたよ。
そのために、小さい頃から社交ダンスを教えられ、親戚が集まったときなどに練習しました。
私の家のパーティーの様子です。
よかったら、参考に...。
http://mda002.blog111.fc2.com/blog-entry-28.html

私はフラメンコやベリーダンス、ヒップホップの方が好きだけどね。
 
 
初めまして
あしあと、感謝です。。。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。
有難うございます。 
 
サイトを訪ねてくださり有難うございます。

ずーーーっと、ヒップホップを習いたい・・・と思いつつ、いまだにやってないので、是非思い切ってやりたい!
その時には宜しくお願い致します。

また、お邪魔します。
なる
 
 
うちのブログにきてくださってありがとうございます!
またぜひ来てください!
 
 
初めまして
僕のブログを見に来てくれて
ありがとうございます。

社交ダンスと聞くとウッチャンナンチャンの
社交ダンス部を思い出します。
それを見ていたらすっごく踊ってみたいなと
思いますね。
またよければ、軽く見にきて下さい。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
初めまして☆
ダンスですかぁ!
私、すっごぉ~くかたいんですよね;;
私にとってすごい夢の夢です;;
あこがれます。
 
 
はじめまして、
ブログ見てくださってありがと-ございます★

またぜひ遊びにきてください。
 
 
なにわともあれ、ダンス頑張ってください、
 
 
また来い

去る。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dancingmamy.blog42.fc2.com/tb.php/10-129106da

